ブログ

またまた夜が明けそう…♪

またまた夜が明けそう…♪

おはようございますっ♪

キャプテンみっきです♪

ワードプレス用に購入した別ドメインが2つありまして

それぞれに自動インストールする予定だったのですが、

今年になってメルマガを配信していないことに気づき、

メルマガを書いていたら…

また結構なお時間になってしまいましたぁ。。。。

ど~もちゃちゃっとできなくて…。

ワードプレスは帰宅後また夜に再トライですね~。

それから今回は

セミナーの告知中心になってしまってしまいましたが、

ご紹介させて頂いた3人の方々、

是非覚えておいて頂いてご損はありませんのでね~♪

FB上で会話がなかった友達をリフォローすることで

ニュースフィードの見え方が変わってきた。。。

-というのは、今まで投稿はしていたのだろうけど

なかなかみることこなかった人たちが画面に

現われるようになってきましたぁ~。

本当に見たい相手の投稿が

届くようになったのでしょうか。

しかし、友達申請は日々何人もリクエストが入ってきており、

700名以上の方々をお待たせしているので

やはり、FBページ(ファンページ)をつくるか…。

悩みます…。

私は一人なのに管理するページが増えるのは大変です。

こうなっちゃうよね…っていう感じ。。。

つまり今の個人ページとさほど変わらないだろうというコト。

ア-ト色を少しスパイス的にふりまいて…。

-って考えていると眠れなくなります。。。

貫徹は最近やめているんです☆

では、これから2時間程休みまぁ~す。

ではでは~~~♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です