ブログ

ワードプレスやっとこさ、ダウンロードしましたぁ~♪

ワードプレスやっとこさ、ダウンロードしましたぁ~♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

この間の日曜日の夜以来、

ワードプレスのことで

ず~~っとやりとりが続いてました。

専用のドメインがあった方がよいらしい

…っていうことで、ドメインを

利用中のレンタルサーバーでないサイトで購入したら

ネームサーバーを変更しなければならなくなり

意味のわからない言葉に

翻弄され続けました。。。。

これは変更がネット上で反映されてから

ダウンロードの準備に入れます。

しかし、今あるドメインでダウンロードしておかないと

日曜日のオンラインセミナーに間に合わないということで

またまたバタバタ。。。。。

いや~大変でしたぁ。。。汗っ。

ログインはできましたが、

実際にいじってみるのはこれからです。。。。

今日はこれから仕事でもって新年会です。

毎日があっという間に過ぎていきます。

帰ってからまた続きをしようっと。

ではでは~~~♪

今日も1日頑張りましょうね~☆

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です