その他

銀座オールドデリにてランチ会~♪



銀座オールドデリにてランチ会~♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

昨日は銀座オールドデリにてランチ会~♪


USTを介して知り合った5人組です。






実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅


本当は三村さんの奥さま、ゆっこさんが


是非私と会いたいのでセッティングして~


ということだったのですが、


セミナーが入ってしまったので、


変わって…じゃなくて代わってご主人さまが


お友達を誘ってご参加くださいました


↓参加できなかったゆっこさんからのビデオレター
実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅




11:30に集合して…


お店出る時は


なんと17時過ぎていましたぁ~~~~~っ。





実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

↓ミキサー持参のギリュウさん♪

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

↓Macさんは、iPhoneの2刀流~♪

  でも実は3台持っているという。(爆っ)

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

↓iPhoneの充電器エネループ。

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅






↓リチウム電池の充電器も持ってきているという

 用意周到振りです♪


実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅





半日余りいたのに


コーヒーまでお店の方から頂いてしまい…


後日、お礼しないといけないですわっ。。。。

ではでは今日も1日頑張ろう~♪


Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    みっきさん、ブログにのせてくれたのですね。
    やっと時差ぼけなおりつつあります。
    いろいろお世話になりました。
    それにしてもみっきさん、可愛いらしいですなぁ。
    お顔ちっちゃい、、、、
    お帽子も似合いますぞぃ。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >三村由紀子さん
    1週間というスピード帰省お疲れさまでした。
    充実した1週間だったようで何よりです。
    ちょうど中野さんが立っているところに向かってフロアを小走りに走っていたら、エスカレーターに乗った三村さんが現われて、あ~~三村さんだぁって。(笑)
    楽しかったですよ。
    ビデオレターありがとうございましたぁ。
    ゆっこさん、パーマかけたでしょう?
    なんか雰囲気がふわんとしてましたね。
    ゆっこさんこそかわらしかったですよぉ~☆
    可愛い…なんつ-年ではありませんが、
    帽子は大好きでこの日のベレーはヘビロテですっ。
    頭がぐちゃぐちゃの時にも重宝します(爆っ)
    今度、帰国される時にはきっとお会いできると信じてますので~♪♪
    ご主人さまでにもよろしくお伝えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です