スカイプ

スカイプが5.0にバージョンアップしてますね~♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

先程、スカイプの解説書をつくるため調べていたら


…なんとバージョンアップされていました~♪

facebookのページをチェック


したりすることもできるようになってましたし、


グループビデオっていって


お互いの顔をWeb カメラを通して


画面で対面することができ、


しかも、複数の人たちで同時に


お話ができる ようにもなっていました。

家族や仲のいい仲間うちだけでなく

仕事にも活用できる機能ですね~。

とくに、ネットコンサルやセミナー講師、アドバイザーなどの


お仕事されている方、


社内のプロジェクトチームのディスカッションなど


相当に便利に使える機能です。


もちろん私も塾で使用しておりますが、

今度は自分自身の仕事で

使い回すことになっていくと思います。

さて、お待たせしている、


セミナーの告知 も今日できそうです♪

後程ですね、

是非チェックされてくださいね~♪

どうぞお楽しみに~~~♪

ではでは~~~~♪

今日も1日頑張りましょう☆

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です