その他

昨日は浅草でランチ会でしたぁ~♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

昨日は

浅草で、ランチ会でした。

久々に清美師匠に会いましたぁ~。

そして、清美師匠と知り合い11名が

一堂に集まりました。

清美師匠は


元司会&アナウンサーでらっしゃいましたので


来客者をもてなそう、楽しませようという気持ちの強い


芸能人度が非常に高い方です。

-なので当然のことながら、

ただ集まって食事・・・だけでは済ませないのです。

楽しいなかにも、


しっかりと集まった人とのつながりを強化したり、


ビジネス・チャンスをつくる場にもしようと


いろいろな情報をシェアする突撃的な


インタビューを仕掛けてきます♪

今日の最大の盛り上がりは


リレーインタビュー でしたね。

1人30秒の持ち時間

言っておきたいことをしゃべります。

それを入れ換わり、立ち替わり、

一人づつ順番に言って行くのですっ。(爆)

このランチ会については、


次元流の檜野さんもブログに


アップしてらっしゃいました。

檜野さん、塚越さん、ギリュウさん、

本日はお忙しいところ

お越し頂きありがとうございました。<m(__)m>

それから、やさしいいけばなを伝えたいとおっしゃってました、

日本生花司松月
堂古流、雪和園さん、

そしてWebに関してお一人で何でもこなせてしまうという、

素晴らしいキャリアをお持ちのかつお~さん、

お目にかかれて大変よかったです。

FBやアメブロ、ツィッタ-と絡んで頂いている雷門さん、

お会いできてしまいましたね~♪

土屋さん、FBご一緒にお勉強しましょうね~♪

堀さん、マハロさん、楽しませて頂きましたぁ~♪

そして、井上さん、セッティングありがとうございました。

さて、もう一点、ツィッタ-ネタです。

今月29日(水)檜野さんのセミナールームで


名古屋の激戦区から

名古屋人寅さん東京セミナー

をされるとのことです♪

檜野さんは12年程前に仙台から上京されたそうなのですが、

知り合いも誰もいない、広い東京で

ひとりテレアポに明け暮れる毎日を過ごされたとおっしゃいます。

檜野さん、上京したての頃は

この大都会で知り合いがいないってことは、


砂漠でひとりぼっちより寂しい


と実感されたそうです。





なので、東京進出される方に対しては


応援したくなって、セミナールームを


貸したりなさるそうです♪




苦労人、次元流の檜野さんは

頑張る、特に地方の方には応援を惜しまない

人情家の一面を持つ方なのです。

強豪ぞろいの名古屋から初上陸される寅さん、

あのマーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)


理央 周(めぐる)氏も


8月31日(火)に寅さんの名古屋マ―ケター養成講座を


受けていらっしゃいましたぁ~♪

名古屋では大変な人気で

理央さんが受講された時も相変わらずの人気で

40名程の受講生がセミナーを受けていたとのことです。

                    ↓名古屋での会場の様子


photo:01



もし、名古屋でセミナー進出を考えていらっしゃるなら


是非参加して寅さんと仲良くなっておいてください。


あなたが名古屋でセミナーする時に

寅さんと知り合いであったことに必ずや感謝するだろう♪

私も参加したいところですが、

明日はいちろーさんのディスカッションに参加しますっ♪

昨日のランチ会合わせて3連チャン♪

この数ケ月、今までにない程セミナーに頻繁に出席しています。

そして来週は清美師匠の1日セミナーがあります♪

そうなんでしたっ♪

清美師匠のライブ・セミナー もあるんですっ。

もし、ソーシャルメディアというものが今イチ理解できないという

思いを引きづっていらっしゃったらですね、

是非この機会に1日集中講座を受けて迷いや悩みに

終止符を打ってしまいませんか?

ソーシャルメディア集客法 東京セミナー

  10月1日(金) 10時~17時30分

  $ソーシャルメディア集客法

あなたのビジネスにソーシャルメディアを活かす!

フェイスブック徹底講座・1日ワークショップ開催


    残席あとラッキー7席になりました

こちらの清美師匠のセミナーには私も参加しまぁ~す♪


私、みっきにも一度会ってみませんか?

清美師匠のセミナー、とても楽しいんです。

私は初めて清美師匠のライブパフォーマンスを見た時は

まるでマジックを見ているような感じでした。

私と同じように、


清美師匠の華麗なるライブパフォーマンスにショックを受けた人は


もちろん私と同じように清美師匠の塾生として


師匠直々にみっちり教わってスキルを


深めて頂くこともできます。

すべてはあなたの やる気と決断力 です。

ヨッシャ~っていう方、是非チェックなさってくださいね~♪

お待ちしておりますよぉ~~♪

ではでは~~~♪

今回のいちろーさんのディスカッションはどんなだろっ?

確か今回は女性の参加者が多いって

いちろーさん喜んでましたっけ。(笑)

楽しい週末をど~ぞ♪

Comments

comments

3
Comments

じんぱち@埼玉の"トラブル相談"行政書士 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です