iPhone

iPhone4…苦戦しておりますっ

おはようございますっ♪


みっきです♪







昨夜は母が中華を食べたいというので


外食をして帰宅。







もちろん仕事をしようと思っていたのですが、


お願いだから寝てよ~と言うので


4時に起こしてもらう約束をして


就寝・・・







というかバタって感じだったみたいで


今朝コンタクトが目に貼りついていた…







どうも起きなかったみたいで


あ”-7時過ぎている上、


今日は仕事だし・・・。







記事も書いておらず


しばし放心状態。







そういえば、iphoneなんですが、


買ってからず~~~っと設定に


失敗してまして昨日食事に出たついでに


softbankに寄ってみてもらったら、


クレジットの設定が抜けていただけだった・・・







えっ・・・・たったこれだけのことで


1週間もロスしたの・・・?!







しかも、画面に出たところから素直に


入力していたのに


さらに上の方にも記入欄があったとは・・・!








なんつ―フェイントッ!







なんじゃこら・・・です。


あ”―もう


気が抜けるぅ~~っ








動画配信まで


長い道のりになりそうです・・・。








ではでは~~~♪


今日も暑そう~でも日が落ちると


若干秋の気配がする・・・のは気のせい?


・・・ではないと思います。






では、1日ガンバルンバッ♪


Comments

comments

6
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    まさかクレジットの設定がされていないなんて・・・でもEメールの設定はクレジット関係ないですよ。Eメールは大丈夫ですか?wifi設定は関係なたっかのですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    暑いですがキバレ!
    ええこともあります。
    南国ぱいんでした。
    アメンバー登録まで・・・テンキュ~です・

  • SECRET: 0
    PASS:
    >クラウディーギリュウさん
    ギリュウさん、この間はこれだけの為に付き合わせてしまってお世話さまでしたぁ。
    にゃんとクレジットの欄が表示された上にもあったんすよっ。
    そんなのって有りですかね~(・。・;
    wifi設定は関係なかったみたいです。
    emailは昼休みちょっと実験なんてま―腐る程あるGmailのなかのど―でもよいアドレス入れてみたらそれが入っちゃってまたやりなさなければならなくなった…。(・。・;
    何やってんでしょっ、私は。
    こんな調子で何かやれば余計なコト増やしてるし…頭痛いっす~。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >南国ぱいんさん
    いや~ホントに暑いですねっ、暑過ぎですっ。
    あにゃぁあ~ええことあるかな―。
    パインさんは南国パインというくらいだから、
    夏大好き人間なのでしょうかね?
    秋はゆっくりと来るらしいですから、
    しばらくは暑いのでしょうね…。
    明日プールに行ってきますっ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >面白グッズ大好きおじさんさん
    あ~~でもわかりますっ。
    私も時間あれば行ってますっ。
    悲しいかな、時間なくて~。
    サポート電話しても混んでるからかけ直してくださいアナウンスだしっ。
    私にとっても大々作業でつよっ。
    ま~だまだ続くよ~どこまでも~~♪デスッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です