ツィッタ―

特定の属性を持つフォロワーさんの集め方とは!?~ツィッタ-リスト検索サイトって…

こんにちは~~♪


今日はむちゃくちゃ天気イイですね~♪

徹夜になってしまったので午前中は爆睡してしまいました。作業しながら洗濯機を回していたので洗濯モノがしっかりと乾いていますっ。



さてさて最近ちょっとご無沙汰のツィッタ-ネタです。

昨日ツィッタ―のアプリ紹介といったら、あのシマザキさん♪のブログに遊びに行きましたら、非常に興味深い記事を続きで紹介されていらっしゃいました♪



いや~シマザキさん、相変わらず素晴らしい情報収集能力を発揮されていらっしゃいます。



※シマザキさんのブログはコチラです↓

  http://ameblo.jp/infostock/

あなたはツィッタ-をされていらっしゃる目的は何でしょう?・・・ということをあらためて思い起こされました。

どうしてもいつの間にか数を追っているうちに誰でもいっかぁ-みたいになってきたりしませんか?



しかし、属性を合わせてフォロワ―さんを集めるっていう作業も結構なテマになっていまいますよね。

そこで大変便利な検索サイトがあるんですよ。それをシマザキさんが紹介されちらっしゃいました。これはスゴイっ効率upになりますよぉ~♪それがこちらでございます。↓



ついったーリスト検索
http://723.to/tw/listsearch.php


使い方は超簡単ビックリマーク
半角英数文字で、自分の求めるリスト名を適当に入れてみるだけ。



検索結果で出てきたリストのURLをクリックしたら、

「リストをフォローする」ボタンをクリックして、
リストごとどんどん丸ごとフォローしていきましょう。



どうですかっ。

あなたの求める属性とフォロワ―さん候補が、効率よく一度のテマで同時に手に入れられますね。



詳しい手順はシマザキさんのブログに行って是非確かめてみてくださいねっ♪



※シマザキさんのブログはコチラです↓

  http://ameblo.jp/infostock/




ではでは~~Have a nice day~~音譜

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です