ブログ

明日21時、Ustreamにて『ユウサミイ「祈りの歌」ライブ』

3月31日21時、Ustream にて
『ユウサミイ「祈りの歌」ライブ』

はいっ、こんばんは~♪
キャプテンみっきです。
今日は
私が大好きなユウサミイさんが
明日の夜、USTREAMでライブを
行うということですので、
皆さまにもお知らせしたいと思います。
↓サミイさんのUSTREAMのURLは
http://www.ustream.tv/channel/yusammy
全10曲、月島「SHY STUDIO」より、
ライブ配信されるそうです。
↓詳細はこちらにまとめたそうです。
http://bit.ly/fparem

↓サミイさんのYou TubeのURLです。
http://bit.ly/iiQqOK
サミイさんは、40歳目前になった時に
自分の夢を実現させるために
それまでの仕事を捨てて
ミュージシャンとして音楽の世界に
身を投じた方です。
大変な勇気を持って
決断された訳ですが、
サミイさんのライブでは
感動のあまり涙でむせぶ人も
少なくありません。
たまには音楽で心癒してみるのも
いいですよね。
明日3/31の夜9時からは
サミイさんのUSTREAMで
日頃の心の垢をながしてみませんか?
当日はコチラURLにお越しくださいね♪
http://www.ustream.tv/channel/yusammy
ではでは~~♪
今日も楽しくがんばりませう☆

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >五十嵐 こーへーさん
    こーへーさん、いつもありがとう♪
    お時間ありましたら是非♪
    今日もよき1日となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です