Facebook

facebookのファンページ…ネーミングがコロコロと…

こんにちは~♪

キャプテンみっきです♪

ど~も昨日からまたFBが気まぐれを起していて

「ファンページ」→「Facebookページ」に変わっていました。





ところがまた…「ファンページ
」に戻っている方々も


いらっしゃるようで皆でどっちやねん という話を


してきたところです。





「ファンページ」という言い方は日本だけだったようで


「facebookページ」に統一されたのかと思いきや


また元に戻ってしまっている方もいらっしゃるようで


合い変わらずのFじゃじゃ馬振りです。。。





個人的には、皆、有名人でもないのに


「ファンページ」ってなに?っていう低抗があったようですが、


どのページもFB上のページは「facebookページ」だから


意味的には「ファンページ」方が差別化されていて


わかりやすいと思ってました。





しばらく


落ち着くまで様子見になりますね~。(笑っ)






ではでは、楽しい休日をお過ごしくださぁ~い♪

Comments

comments

2
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >販促アドバイザー|塚越さん
    あらららっ。
    それはびっくりしますよね。
    結局、facebookページで落ち着いたような…。
    おそらくですが。。。
    みんな今日はコレで翻弄されたみたいですね。(笑)

販促アドバイザー|塚越 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です