ブログ

昨日は遊んでしまいましたぁ~♪

昨日は遊んでしまいましたぁ~♪

おはようございますっ♪

みっきです♪

昨日はベッドを買いに


御徒町のディスカウントの家具屋さ
んへ行きましたぁ。






ちょうどお昼にかかったので


大黒家の天
丼を食べに行きたいと母が言うので


食いしんぼの私は二つ返事でタクシーを止め


浅草へGO~♪





実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅





実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅







買い物したり、

仲見世を見て歩いたり…


久しぶりで思いがけず楽しかったぁ~と


母が喜んでいたので


まぁこういう日もあるさ…ということでよしとしよう。



実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅




FBには、この日の写真やらなんやらで




写真のアップには、


アルバムという機能がありますので、


FBがとても得意な分野でもあります。




はいっ


これがアルバムです。





実況ブログ~facebookで行く!2010年メディアミックスの旅

写真はアルバムあたり200枚までアップロードでき、

アルバムは好きなだけ作成できます。

携帯アップロードのアルバムには、

100枚まで写真をアップロードできます。

100枚を超えて追加すると、

2つ目のアルバムが自動的に作成されます。





アルバムの整理には


FBはもってこいなのです。




ではでは~~~♪


今日も1日頑張りましょう♪

写真ばかりです。。。。

Comments

comments

4
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    コメントありがとうございますっ♪
    大黒家の天丼は揚げ色が結構黒っぽいのですが、
    これはごま油で香ばしく揚げるからなんですヨ。
    私は別々で食べるのが好きですが、
    天丼おススメですよぉ~♪
    でもお母様のお手製のお弁当もいいじゃないですか。
    愛情たっぷりと注がれてますよん☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    大黒屋さんは有名みたいですね。
    (ちなみに同名の金券ショップとは無関係、笑)
    浅草には寿司屋横丁もあるけど、天ぷら屋さんも沢山ありますね(=^ェ^=)
    素敵なクリスマスを!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >マッピーさん
    そうですね~。
    浅草はおいしいものがたくさん集まっている場所ですよね。
    あんみつ系の甘いモノ屋さんもたくさんありますしね~。
    マッピ―さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です