ツィッタ―

アルファツイッタラーになりたあ~い♪?

おはようございますっ♪

みっきです♪






アルファツイッタラー って知ってますか?





なんとなく笑える響きのアルファツイッタラー。


なんかス―ダラ節みたぁ~~い…?


えっ知らない? (><) 先、行ってくださぁい。






話は戻ってアルファツイッタラー


これはネット上で先週話題になったそうな。





アルファツイッタラーと呼ばれるツイッター博士が初心者の「ねじお君」にツイッターのノウハウを教えていきます。


Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール


をご覧になり、あなたもアルファツイッタラー博士から


ねじお君とともにご受講されてくださいっ。







ほのぼのとしたやりとりの中に

笑いのツボが待ち受けていますよん。







フォロワーを増やすための秘訣は?と訊きますと


ちゃんとした答えが返ってきていますっ。↓






・価値のある情報をツイートする

・ふぁぼられによる外部サイトへの露出を増やす

・フォローを増やしてフォロー返しを狙う

・リプライで人脈を広げる







ツイッター博士がシュールでオモシロイので、


見ていない方は是非見てみてください。







ちょっと、長いですが。。。

目指せ~アルファツイッタラー♪








ではでは~~~♪


今日も1日頑張りましょう♪


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です