Facebook

facebook ×ツ ィッターをいかにしてマーケティングの武器にするのか?

みっきです♪


本日2度目の投稿になりますっ。






さて、皆さんはツィッタ-を


マーケティングに活かせてますかぁ?





なんとなく数を増やすコトだけに


一喜一憂してませんか?





facebookが登場しました。


一緒に使われますか?


ツィッタ-だけじゃダメなでしょうかぁ~


という疑問ないですかぁ?





2つのSNSの違いって


何かご存知ですかぁ???






流行っているからやっとかないと・・・


なんて思いながら


嫌々やってたりしませんかぁ?





ドキッとした方、


いらっしゃいましたか?





フフフッ。





理由は様々だと思いますが、


ただそれぞれの特徴を知り、


効果的な使い方をして


結果につなげたいですよね~♪





それなら、


今月末のセミナーは大変に


勉強になると思います。





あの書籍『質問力』の著者である濱田昇さんと


ソーシャルネット研究家の熊坂仁美さんが


コラボレーションセミナーを


開催されますっ。





私も参加させて頂きまぁ~す♪


ず~っと熊坂さんのセミナーに参加したかったんです♪ 


やっと願いが叶いますっ。


ホントに楽しみです~♪





マ―ケティングコンサルタントで


著名な濱田昇さんの鋭いツッコミで


切り込むセミナー、


参加されたことありますか?





濱田さんのセミナーは

いつでもエキサイティングですっ。

そして今回、

今、この日本でトップレベルの

質の高さでは半端ないっと

マルチプロデューサーのいちろーさんにも

言わしめた、SNS研究家の熊坂仁美さんが

最新で、しかも深くメスを入れたお話を

して下さると期待しています。

なにしろ熊坂さんのセミナーは

過去のどのセミナーも評判が高くて

一度は絶対に出席したいと思っていました。



-なので、今回やっと参加できるので

とても楽しみにしているのです。





熊坂さんは慶応卒で英語もおできになり、

実際にアメリカにも行ってこられています。





その尊敬するお二人のセミナーですから、

非常に濃い内容が予想されます。

最新で、深いお話が聞けると思っています。

facebookをしっかりとマスターして

ご自分のビジネスにいち早く活用されたいと

思うのあれば是非この機会に投資されると

よいと思います。

詳しくは、以下より詳細ご覧くださいませ。

http://123direct.info/tracking/af/81731/4OuPQLEB/http://123direct.info/tracking/af/81731/4OuPQLEB/

ではでは~~~~♪

今日も1日頑張って行きましょう♪

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です