ツィッタ―

いかにしてツィッタ―の会話に入っていくか?

おっはようございまぁ~す。

今日はツィッタ―を楽しく使うためのサービスをご紹介します。



ツィッタ―では当然・・・

ただ単につぶやくだけ・・・では楽しくありませんよね。


ツイッタ-は人とのつながりをもとめ、コミュニケーションを深めていくためのツールです。つぶやき合う人たちとつながってこそツイッターの楽しさやその役割を果たせるようになるわけです。


しかし現実的には一言二言つぶやいてオワリ・・・としてしまったりすること多くないですか?


ツイッタ-上でゆるい会話を積極的に楽しむためのカンタンなアプリがあります。初心者向けの方でも即使えるように操作はカンタン♪



はい、

それはついっぷる というアプリです。


 ついっぷる⇒http://twipple.jp/




青い方の矢印では、初めての方への説明を確認することができます。

赤い方の矢印は、ログインするためのボタンです。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

       

初めて利用する方でも、すでにツィッタ―をやっているのであれば上記のログイン・ボタンをクリックするだけでスグに使えるようになります。

上記のログイン・ボタンをクリックすると、以下のようにツィッタ―でこのアプリを使用することをあなたに『許可する』のか、『拒否する』のか、承諾を求める画面が現れるので、『許可する』ボタンをクリックします。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

すると、以下のような画面になります。


向かって、左側はツィッタ―上のホーム(つぶやきを投稿するところ)で、右側は自分宛に発せられたつぶやきをリアルタイムで受信している窓になります。

-なので、相手からのメッセージを漏らさず、キャッチすることができ、しかもリアルタイムにわかるので、チャットのように会話のキャッチボールを行うことが容易にできるのです。

使い方も大変カンタンで、しかもなにしろ便利です♪

是非この画面で試してみてくださぁ~い。

実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!

ではでは~~~音譜


Comments

comments

6
Comments
  • SECRET: 0
    PASS:
     ブログを拝見させていただきました。
     ADPOINTPROでは、無料登録で5万人に広告配信を行っています。
     是非、ご登録下さい。
     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ☆無料会員登録で、5万人以上に広告が配信できます。
     http://adpointpro.biz/top.cgi?sid=ASS

  • SECRET: 0
    PASS:
    >taroyan777さん
    コメントありがとうございます。
    広告ですか。
    検討させて頂きますね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >旅行予約の達人 by SAKAIさん
    そうですか。
    よかったです。
    そうなんですよね。
    リスト機能がないんですよね~。
    シンプルなところがよいところということで~。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • SECRET: 0
    PASS:
    おお!これは便利ですねー!
    ありがとうございます♪
    でもあまりツイッターで会話してる時間もないから
    結局気付かないかも^^;
    でもさっそくブックマークして使えるようにはしておきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です