ツィッタ―

ツィッタ―のリンクを貼ってみましたぁ~♪

今日はいい天気でさわやかですね~♪
さてさてそんな今日はですね~
ツィッターのリンクを貼ってみましたぁ♪
私のブログの右端のやや上あたりにあるのがわかりますでしょうか?下の図にある、赤丸で囲んだなかにあるのがそうです。
 

$実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!
この貼り方についてはですね~、
“NET-MAN-コバヤシ”さんのブログ”

http://ameblo.jp/1stepup/entry-10499678003.html
を参考にさせて頂きました。コバヤシさん、ありがとうございました。
コバヤシさんのブログでわかりやすく解説されてらっしゃいますので、そちらをご参考にして頂いた方が速いので自分のブログにもつけてみたいなぁ~と思われた方は、”NET-MAN-コバヤシ”さんのブログで直接確かめてみてくださぁ~い♪
必要事項を入力してボタンをクリックしたら、コードが出てきますので、それをサイドバーに表示させるのです。サイドバーの表示は解説させて頂いたことがりましたよね~。
ご興味ある方はチェックしてみてくださいね~♪

$実況ブログ~ツィッター×アメブロ×アメーバなうで今から6ケ月で月収20万円実現!
↓ コチラのバナーを1クリックして下さるとウレシイです♪ 
人気ブログランキングへ
ではでは~♪ 

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です